サイトダウンまで…“単独表紙”が話題の「BLACKPINK」JISOO、インタビューを公開「メンバーは何も言わなくても分かってくれる」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOが、アジア人で初めてファッション・ライフスタイル誌「VOGUE FRANCE」の単独表紙を飾った中、JISOOのインタビューの一部が公開された。

「VOGUE FRANCE」は最近、JISOOを単独表紙に抜擢したきっかけと共に、インタビューの一部を、公式アカウントを通じて人々に公開した。なおインタビューは英語、フランス語などで掲載された。

「空き時間には何をしている?」という質問に、JISOOは「私だけの空間で思いを巡らせて、暝想するのが好き。クラシックなどの穏やかな音楽を聴く」とし、「その時間はTV、携帯電話、雑念などから完全に自由になる」と話した。また、「私はピラティスをして、散歩するのも好きだ」と話したJISOOは、「時々は、流れのままベンチに座って、自然を眺める」と説明した。

またソロデビューを控えていることについては、ソロ活動に対する期待感を仄めかし「『BLACKPINK』ではない、“JISOO”として自分自身を表現するのは簡単ではないが、ドキドキする」と明かした。

メンバーとの仲の良さも言及した。JISOOは、「最近は家族と過ごす時間より、メンバーと過ごす時間の方が多い。すべてを乗り越えられる関係」とし、「もはや私たちは、何も話さなくてもお互いを理解することができる」と伝えた。


さらにファンに向けた、格別の愛も見せた。コンサートで「一番重要なのは、私がステージの上からファンを見つめること」と話した彼女は、「私は私のエネルギーを伝えるために、自分ができるすべてのことにベストを尽くす。何故なら、ファンにとっては一生の記憶に残る日にもなり得るから」と語った。

トップスターとして、特別な心得も仄めかした。JISOOは「小さい頃から、私は挑戦に直面することを怖がることなく、私の選択を後悔することもほとんどなかった」とし、「これが私が活動していて、楽しいと言えるかも知れない理由だと思う」と明かした。

一方、JISOOがアジア人として初めて「VOGUE FRANCE」の単独表紙に抜擢された事実は、連日話題の中心だ。JISOOが表紙で披露した、小悪魔的なドレスがトレンドに上がったのはもちろん、「VOGUE FRANCE」の編集長によると、JISOOの表紙抜擢のニュース以降、雑誌を購入しようとする多くの人々が集中し、ホームページがダウンする事態まで起きた。

WOW!Korea提供

2023.02.27