「BLACKPINK」JISOO、JENNIEとベルリンデート…いちご飴に「感激」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、JISOOがJENNIEと共にしたベルリンVlogを公開した。

10日、JISOOは自身のYouTubeチャンネル「ヘンボクジス103%」に「BERLIN vlog」というタイトルの動画を掲載した。

動画の中のJISOOは「私は今ドイツ・ベルリンに到着した」とし、すぐ火鍋のお店に向かった。JISOOは火鍋をおいしく食べた後、デザートのアイスクリームを購入するためにマーケットを訪問した。JISOOは「アナと雪の女王」がコンセプトのアイスクリームを発見しては「ディテールがすごい」と感嘆した。


ベルリンにあるデパートを訪れたJISOOは、「さっきまでLISAと買い物をしてデザートを食べた。今日『アバター2』が公開されるので、LISAは私を置いて『アバター2』を観に行ってしまった」と伝えた。JISOOは「今日は寒すぎるので、できるだけ室内にいる。明日、両親が来るから両親と観光地を歩き回ってみる」とし、余裕のある時間を過ごすと誓った。

翌日、JISOOは両親と一緒にデートする姿を見せた。JISOOは両親と一緒に博物館を訪問し、雄大ながらも神秘的な建築物を見ながら「いったいどうして崩れていないのか。どんな技術を使ったのか。教えてくれ」と気になった。建築物に対する説明文を読んだJISOOは、好奇心が解けたと明るい笑みを浮かべた。


JISOOはJENNIEと一緒に過ごした一日も公開した。JISOOはJENNIEと一緒に屋台料理を食べながらかわいい姉妹のような姿を誇った。特にJISOOはサンタパフォーマンスを見て「私が欲しいプレゼントはおいしいものだけ置いて行ってくれ」という素朴な願いを込めて笑いを誘った。

この日、JISOOはいちご飴を一生懸命探し、ついにある店でいちご飴を発見した。JISOOは「涙が出そうだ。このためにどれだけたくさん歩いたか」と感激した。JISOOとJENNIEはいちご飴を一口ずつ交互に食べながら幸せそうな表情を浮かべた。かわいい2人の日常は、ファンを笑顔にさせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.11