「BLACKPINK」JISOO、ソロアルバムビジュアル初公開…「優雅なカリスマ」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JISOOのデビュー初のソロアルバム名は「ME」になったと9日に、YGエンターテインメントは発表した。

ソロアーティストとして生まれ変わるJISOOの堂々とした抱負と自信が垣間見えるだけに、JISOOが今回のアルバムを通じてどのような音楽世界を繰り広げるのか、注目される。

JISOOのビジュアルもこの日初めてベールを脱いだ。ポスターの中のJISOOは、緑色の背景の前に備えられる強烈な赤色のアクセサリーで飾られ、夢幻的なオーラを吹き出した。下を向いたJISOOの視線は柔らかくながらもエレガントなカリスマ性を発散した。

これまでJISOOは、優れたボーカル力量はもちろんユニークな音色と完成度の高いパフォーマンスで「BLACKPINK」の音楽的アイデンティティをさらに強固にしてきた。
一方、「BLACKPINK」JISOOの初のソロアルバム「ME」は、31日に発表される。音源はアメリカ東部時間基準午前0時、韓国時間では午後1時に公開され、フィジカルアルバムはこの日から全国のオン・オフライン売場で会うことができる。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.10