<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、日本のファンからプレゼントされたカフェカーの前でうれしそうな姿

俳優のイ・ジュンギが、日本のファンに感謝を伝えました。

22日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「日本家族からのどかな午後、あたたかい心が訪ねてきました~ スタッフの方々もみなさん感謝しています!! Joonpire家族の皆さん、心より感謝申し上げます~❤️🔥~~とてもありがとう。🙏 Love u all🤟 See ya soooon^^」というコメントと共に写真数枚と動画を投稿しました。


写真と動画には、日本のファンがプレゼントしたカフェカーの前で、花を持ったり、コーヒー、クッキーを持って、認証ショットを撮っているイ・ジュンギの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「俳優様、お忙しい中認証ありがとうございます」、「私たちの愛が到着してよかったです」、「とてもすてきなsupportよかったですね」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ジュンギは現在、「アスダル年代記2」の撮影中です。 また、4年ぶりの来日ファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」を、2023年5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催します。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.22