イ・ジュンギ、日本ファンから届いたカフェカーに感激…可愛いポーズと共に“とてもありがとう”

俳優イ・ジュンギが日本ファンからの贈り物に感謝を伝えた。

イ・ジュンギは22日、自身のInstagramに「日本の家族から、のどかな午後にあたたかな心がやってきました~スタッフの方々みんな感謝していました!!Joonpire家族の皆さん、本当にありがとうございます 〜〜 ❤️‍🔥〜〜」とし、日本語でも「とてもありがとう🙏 Love u all🤟 See ya soooon^^」と感謝を伝えた。

写真でイ・ジュンギは日本ファンたちからプレゼントされたカフェカーの前で認証ショットを撮影している。彼はカフェカーを飾る一つ一つの写真やメッセージなどを動画で撮影したり、指ハートなど茶目っ気あふれるポーズで感動を伝えた。澄んだ青空にぴったりの眩しいイ・ジュンギの微笑みが見る人の心も温かくしている。

これを見たネットユーザーたちは「日本のファン達からの愛のサポート🥰💝いつもいつも応援してるよ!いつもいつもあいしてるよ」「アイライナー!美しい目は魔法のよう✨🧙😍午後の日差しの中で、あなたは溶けそうな雪のように輝いています💝」「たくさんたべて✨さつえい🎬がんばってくださいね」などコメントを残した。

一方、イ・ジュンギは、新ドラマ「アスダル年代記2」の撮影中だ。 「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。


2023.02.22