D-LITE(BIGBANG)、SOL X ジミン(BTS)の「VIBE」に感嘆… ” このVIBEすごい。言葉では言い表せない”

BIGBANGのD-LITEが、SOLの新曲に感嘆した。

BIGBANGのD-LITEは今月16日、自身のYouTube チャンネルを通じて「TAEYANG - VIBE (feat. Jimin of BTS) MVリアクション」というタイトルで動画を掲載した。

動画でD-LITEは「SOLさんが新曲を出した。MVを見ながらリアクションビデオを撮ってみようと思う。とても緊張する」と伝えた。

続いて「始まるやいなや、完璧な彼のボディが見える。情熱を見ることができる」と付け加えた。

それと共に「やはり彼の生き生きしたダンスは相変わらずだ。パーフェクト!やはりSOLさんのグルーヴ、VIBEは死んでいない。クラスは永遠だ! 」と絶賛した。

また、D-LITEは「うわー BTSのジミンさん、声、ダンス、眼差しもすごい。とても魅力的だ」とし、「SOLさんとジミンさんのツーショット、2人の姿が見れるなんて。このVIBEすごい。言葉では言い表せない」とし「これは本当に感嘆詞しか出てこない」と強調した。

最後にD-LITEは「とても良かった。SOLさんとジミンさんの今後の活動の応援をお願いします。僕も応援する」と応援した。

一方、 「VIBE」は、お互いの関係の中「VIBE」を通じて感じることができる、微妙な感情をウィットある歌詞で解きほぐした楽曲で、キャッチーなビートとSOLとBTS(防弾少年団)のジミンの魅力的なヴォイスがマッチしたナンバーです。 SOLとジミンがコラボした最初の曲という点で発売前から熱い話題を集めた。

関連記事

2023.01.17