<トレンドブログ>スジが引退?…Netflixドラマ『イ・ドゥナ!』初スティールカット公開


Netflixドラマ『イ・ドゥナ!』がついにベールを脱ぎました。

本日(17日)、Netflix側は今年公開される作品ラインナップを紹介し、『イ・ドゥナ!』のスチールを初めて公開して注目を集めました。

『イ・ドゥナ!』」は、ハウスメイトとして出会った平凡な大学生ウォンジュンと華麗なK-POPアイドルを引退したドゥナが会って繰り広げられるロマンス作品です。
最近大きな人気を集めた同名のNAVERウェブトゥーンが原作でアイドル出身のハウスメイトとのロマンスというときめくような素材とこれを裏付ける繊細な感情描写で大衆の心を揺さぶる展望です。

イドゥナ役は女優スジが演じアイドル出身、独歩的な美貌などキャラクターとの高いシンクロ率を誇る予定です。 ウォンジュン役はしっかりした演技力で引き受けたキャラクターごとに新しい人物の誕生させてきたヤンセジョンが引き受け、スジと想像だけでもドキドキするケミストリーを作り出します。

演出は『愛の不時着』、「ロマンスは別冊付録」などを演出したイ・ジョンヒョ監督が引き受け、『イ・ドゥナ!』は今年四半期に公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.17