BTS(防弾少年団)SUGA、“グループ解体報道。とても怖かった”… BIGBANGのSOLとのトークで心境告白

BIGBANGのSOLが、BTS(防弾少年団)のSUGAと会った。

18日、BTSのSUGAは公式YouTubeチャンネル 「BANGTANTV」を通じて 「[シュチタ] Ep3. SUGA with SOL」というタイトルの動画を掲載した。

SUGAは「とても緊張する。私が紹介してもいいのかな」とSOLへのファン心を明らかにした。この日の主人公は最近6年ぶりにソロでカムバックしたK‐POP第2世代のアイコンSOL。彼は最近、BTS のジミンとコラボ曲「VIBE」を発表し活動中だ。

普段から食べることがとても好きだというSOLは「ダイエットした」と近況を伝えた。 続いて「入隊する前までは1日1食の生活をしたいたためそんなに太らなかったが、入隊後は絶対三食食べなければならない状況だった。1~2か月の間にすぐに10㎏太った。軍隊でついた肉をとるのに苦労した」と明かし注目をあつめた。

SUGAが「アルバムをたくさん出してほしい」とファン心を伝えると、SOLは笑って「私もそうしたいが、グループ活動も一緒にしているとソロアルバムを自分が願う時期に出すのは思ったより容易ではない。(時間が)長くかかったが、2023年からは音楽活動もしてファンの皆さんに会う機会が増えそうで私も期待している」と答えた。(2ページに続く)

2023.01.19