<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)SUGA、憧れのSOL(BIGBANG)登場に感激…”テレビを見てるみたい”

BTS(SUGA)のトークショー「シュチタ(SUCHWITA)」にSOL(BIGBANG)が出演しました。
18日にBTSの公式チャンネルには「[シュチタ] Ep3. SUGA with SOL」というタイトルの動画がアップロードされました。
動画のSUGAは、始めからとても緊張した様子で現れました。胸に手をあてて「とても緊張します」を連発したSUGAは、ゲストのSOLが出ると「テレビを見てるみたいだ」、「小さいときから夢見てきたミュージシャンだ」、「本当に圧倒的だ」とファン心を限りなく表現しました。


SOLも「こんな話をざっくばらんにできてとても良い」、「こんな会話がとても好きだ」と答えてほのぼのとした雰囲気をかもし出しました。
一方、SOLのあたたかい反応にSUGAが、まるで少女ファンのように手で口を塞いで喜ぶ姿を見せて微笑みを誘いました。
その後もSUGAは「一生舞台の上にいてほしい」など、ファンらしさを大放出しました。
SOLが出演する「シュチタ」は18日午後10時に公開されました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.18