BTS(防弾少年団)SUGA、日本滞在中のショットを大放出…ただ撮ってもグラビアのよう


BTS(防弾少年団)のSUGAが、日本滞在中の様子を共有した。

SUGAは1日、自身のインスタグラムに「😄」という絵文字と共に数枚の写真を掲載した。 個人スケジュールのために訪問している日本で撮影した写真だ。

写真の中のSUGAは、ブラックのパンツに白いTシャツ、ネイビーのスカジャンを着て、東京都心のビルを背景にモデルのようなスタイルを誇っている。

また別の写真には、バスケットボール競技場で競技を観戦する姿や選手たちと交流する様子が収められている。 写真の中のSUGAは、ツヤツヤなきれいな肌で絶頂のビジュアルを誇っている。

SUGAは前日の9月30日、さいたまスーパーアリーナで開催された「NBA JAPAN GAMES 2022」の競技を観戦したようだ。 最後の写真でSUGAはNBAスーパースターステフィン・カリーのサイン入りのバスケットシューズを持って微笑みを浮かべている。

ステフィン・カリーは、さいたまスーパーアリーナで開かれるワシントン・ウィザーズと「NBA JAPAN GAMES 2022」に出場するために日本を尋ね、9月29日東京のある練習場でSUGAと会って写真撮影と共にユニフォーム、アルバムプレゼントをやりとりした。

2022.10.01

blank