「Espero」、歌手キム・ホジュン&アリスに向けて感謝…紫光の贈物


韓国のクロスオーバーグループ「Espero」がキム・ホジュンとアリスへ感謝の気持ちを伝えた。

「Espero」は28日、公式SNSを通じてMBC「ショー!K-POPの中心」を終えた後び1枚のセルカを公開した。

公開された写真の中で「Espero」は、紫色のカラースーツが視線を引いた。この日メンバー達は、デビュー曲「Endless」を共にしたキム・ホジュンとアリス(キム・ホジュンFan club名)へ感謝を伝えるために紫色のジャケットとシャツなどでポイントを加え「ショー!K-POPの中心」現場を紫光一色に染めた。特に一番年下のイム・ヒョンジンは、紫色に脱色した髪で驚きの変化をするなどアイドルの美貌をも見せつけた。

「Espero」は28日午後3時15分に放送のMBC「ショー!K-POPの中心」に出演し、デビュー曲「Endless」を熱唱。4人の幻想的なハーモニーと紫光の衣装で飾った爽やかなビジュアルで見ている人の注目を集めた。

「Espero」は29日午後3時40分、SBS局「人気歌謡」に出演し「Endless」舞台を披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2023.01.29