「Espero」、キム・ジュンスとの出会いに感動「本当に栄光です」

韓国の4人組クロスオーバーグループ「Espero」が、歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスとの写真を公開した。

「Espero」のメンバーケンジは2日、自身のSNSにジュンスと撮影した一枚の写真を掲載し、「第10回イーデイリー文化大賞」の熱い現場の様子を伝えた。

公開された写真で、ジュンスと「Espero」メンバーナム・ヒョングン、ホ・チョンス、ケンジ、イム・ヒョンジンは、親指を立てたポーズで温かいビジュアルを誇っている。今月1日に開催された「第10回イーデイリー文化大賞」でジュンスに会った「Espero」は、「本当に栄光です」というコメントでファンたちの共感を誘った。


「Espero」は「第10回イーデイリー文化大賞」の祝賀ステージを飾り、クロスオーバーグループならではの深い感性と爆発的な声量が際立つステージを披露した。「Espero」は「第6回イーデイリー文化大賞」でミュージカル部門最優秀賞を受賞した「笑う男」の代表ナンバーである「みんなの世界」と「第2回イーデイリー文化大賞」ミュージカル部門最優秀賞および大賞受賞作「フランケンシュタイン」の代表ナンバーである「君の夢の中で」の2曲を歌い、感動を与えた。

「第10回イーデイリー文化大賞」をさらに輝かせた「Espero」は、昨年12月、キム・ホジュンと共にした「Endless」でデビューし、クロスオーバー最強者として活動を続けている。

2023.11.02