チュウォンが、演技変身を試みます。
tvNの新水木ドラマ「スティーラー:七つの朝鮮通宝」は、ベールに包まれた文化財泥棒“スカンク”と、非公式文化財回収チーム“カルマ”が一つになって法が裁けないやつらを相手に繰り広げるコミックアクションドラマです。
制作スタッフによると、チュウォンは昼間は文化財庁で勤務する公務員ファン・テミョンに、夜には文化財秘密取り引きの現場を探して文化財を盗んでいくミステリーな泥棒スカンクに扮します。
ファン・テミョンは、誠実な職員像とはほど遠い人物で、勤務時間に昼寝は基本、総てのことを怠けて同僚の厳しい視線を受けます。 だが、誰よりお世辞が上手な彼は、人のよさそうな笑顔で実力を発揮する時もあります。
しかし、彼にもエリートだった過去があったそうです。 彼がどんな理由で給料泥棒になってしまったのか、隠している事情があるのだろうかとても気になります。
変った公務員ファン・テミョンの最も大きな秘密は、“スカンク”というもう一人の自分です。 暗い夜になって姿を表わすスカンクは、社会高位層が不法に所有している文化財だけ選んで盗んで、警察にも悩みの種なのです。 なので、ファン・テミョンが黒いマスクをかぶって身分を隠したまま泥棒として二重生活をする理由に関心が高まります。
今回公開されたスチールの中のスカンクは、格別な存在感を誇っています。 また、ふてぶてしいファン・テミョンの顔が視線を引き付けます。 平凡でない二重生活の秘密は何なのか、関心が集まります。
ドラマ「スティーラー:七つの朝鮮通宝」は、韓国で4月12日午後10時30分に初放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ