俳優チュウォン主演新ドラマ「俳優チュウォン-七つの朝鮮通宝」、メインポスター第2弾を公開…“罰することができなければ盗め”


俳優のチュウォン主演の新ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」が、メインポスター第2弾を公開した。

韓国で4月12日に放送がスタートするtvNの新水木ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」は、ベールに包まれた文化財泥棒の“スカンク”と、非公式文化財回収チームの“カルマ”がタッグを組み、法で裁けないやつらを相手に繰り広げられるケイパーコミカルアクションドラマだ。


先立って公開されたメインポスター第1弾では、電気が消えた暗の中、誰かの秘密の空間に足を踏み入れた“スカンク”ことファン・デミョン(チュウォン)の様子が描かれました。 続くメインポスター第2弾では、“スカンク”を包んでいた闇が消え、周囲が明るくなっている。

ロープをつたって降りてきた“スカンク”の周りには、豪華けんらんな文化財であふれている一方、それを盗もうとしているチーム“カルマ”のチェ・ミヌ(イ・ジュウ)、チャン・テイン(チョ・ハンチョル)、シン・チャンフン(キム・ジェウォン)、イ・チュンジャ(チェ・ファジョン)の謎めいた作戦もキャッチされ、好奇心を刺激する。


特に、文化財を盗んでいる途中にも、堂々としたまなざしを向けている彼らからは、「泥棒たちのモノを盗む泥棒」の気概が感じられる。

罰せられないなら盗む道を選んだチーム“カルマ”の活躍に期待が高まっています。 新ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」は、韓国で4月12日午後10時30分に放送がスタートする。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.23