<トレンドブログ>俳優チュウォン主演の新ドラマ「スティーラー」、ティーザー映像第2弾を公開!!…ダークヒーロー誕生を予告(動画あり)


俳優のチュウォンが、新ドラマ「スティーラー」で韓国の文化財を巡る新たなダークヒーローの登場を予告しました。

tvNの新水木ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」は15日、ファン・デミョン(チュウォン)と彼の分身である文化財泥棒“スカンク”の正反対な一日を収めたティーザー映像の第2弾を公開しました。

韓国で4月12日に放送がスタートするドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」は、ベールに包まれた文化財泥棒の“スカンク”と、非公式文化財回収チームの“カルマ”がタッグを組み、法で裁けない者たちを相手に繰り広げるアクションドラマです。 劇中、チュウォンは秘密を持つ公務員のファン・デミョン役に扮し、スリリングな二重生活を描く予定です。


まず、平凡ではない方法で勤務中にサボっているファン・デミョンの姿が笑いを誘います。 彼が勤務時間に寝てばかりいる理由があります。 日が暮れて文化財の密売人が活躍する夜が訪れると、黒いマスクで顔を隠し、“泥棒のものを盗む泥棒”スカンクに変身するためです。

壁一つを埋め尽くすほど大量の文化財を盗んだスカンクの正体が、のんきな笑顔を見せていたファン・デミョンであることが意外で、おもしろいです。

ファン・デミョンがなぜスカンクになったのか、その理由が気になります。

特に「僕です。そのスカンクが」と言うファン・デミョンの後ろに、マスクをつけたスカンクとマスクを外したファン・デミョンの顔が交互に映り、ダークヒーローの二重生活がどういうふうに描かれるのか、本編の放送に期待が高まります。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.16