俳優チュウォン、「スティラー」でくるくる変わる魅力的で目が離せない演技が話題


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チュウォンが、変化の激しい演技で目を離すことができなくさせた。

韓国で19日夜放送された、tvNの水木ドラマ「スティラー-七つの朝鮮通宝」では、文化財庁の特命を受けて国宝級文化財のオークションに参加したデミョン(チュウォン)の話が繰り広げられた。

チュウォンは昼と夜を別にしたキャラクターで、デミョンのバリエーションを上手に描き出してドラマをより一層豊かに満たしました。 何よりそれぞれの相手の人物たちと冷たくなったケミストリーを見せてドラマの中心をとらえたし、適材適所にぽっと出てくる笑いのポイントをディテールに生かした。

特に自身をスカンクと称すると、すねたデミョンから老練な社会生活スキル所有者から、鋭くて徹底した文化財泥棒まで、多様な面を躍動感あるように実現してみる面白さを一層倍加させました。 このようにチュウォンはキャラクターに完ぺきに同化された演技でドラマを導いて、視聴者たちを魅了した。

一方、チュウォン主演のtvN水木ドラマ「スティラー-七つの朝鮮通宝」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の夜10時30分に放送されている。

WOW!Korea提供

2023.04.20