ライフスタイルマガジン「Singles」がウ・ドファンのビジュアルグアビアを公開した。
グラビアのウ・ドファンはシースルーTシャツにスーツを着て筋肉質な腹筋を露にしたり、ウエットヘアにレザージャケットを着てタフでセクシーな雰囲気をかもし出した。
除隊後約1年の予熱を終えてドラマ「朝鮮弁護士」で戻ってきたウ・ドファンは、さらに頼もしくなった姿で戻ってきた。除隊直後にメロ作品をしたかった彼は、したことのないジャンルに対する漠然とした恐れがあったと告白した。しかし、「朝鮮弁護士」を通じてロマンスを演じたかったという希望を成し遂げたと語った。また今回の作品を通じてジャンルを離れて仕事に対する態度について多く学んだと明らかにした。そして、一緒に働く人々に恥ずかしくない結果物となるように努力したと伝えた。
ウ・ドファンは「30代に入って20代よりはるかに自由になった。何に対してももっと率直になり、正確に表現する方法が分かった」として、「20代はひたすら奮闘し、身もだえし、準備する時間に過ぎなかったため、30代は新たに書くという気分で『スタート』だ」と表現した。彼はまた「現在何かをもっと得たり積み重ねるよりは、私に与えられたものをしっかりと守るのが夢」と、さらに成熟した姿を見せた。
自分なりのカラーを出す方法を知っている俳優になりたいという抱負を明らかにしたウ・ドファンのビジュアルグラビアは「Singles」5月号とウェブサイトで見ることができる。