ウ・ドファン&ボナ(宇宙少女)、頬っぺた合わせて息ぴったりのカップルグラビア


俳優ウ・ドファンが代替不可能な魅力を発散した。

所属事務所KEYEAST側は5日、ウ・ドファンのMarie Claire4月号のグラビアビハインドカットを公開した。

写真の中のウ・ドファンは、本格的な撮影前にカメラに向けて特有の微笑みを浮かべて優しく柔らかい魅力を発散したかと思えば、撮影が始まると驚くべき集中力で余裕あふれるポーズと卓越した目つきを披露した。“グラビア職人らしく”自然な雰囲気の中で撮影現場を楽しみながらも真剣な彼の姿が捉えられ、「やはりウ・ドファン」という称賛の声がが上がっていたと言う。

またウ・ドファンは様々なファッションアイテムを完璧に着こなし視線を引いて、 温かいビジュアルで“彼氏コーデ”の定石を見せた。


それだけでなく、ウ・ドファンはMBC金土ドラマ『朝鮮弁護士』で共演しているボナとリアルなカップルケミを誇った。 二人はお互いの頬を合わせてカメラに向かって明るい笑顔を見せて、愛らしいな雰囲気を漂わせた。 ウ・ドファンとキム・ジヨンはプロフェッショナルな姿を見せながらも、休憩時間には互いに、冗談を言いながら撮影現場の雰囲気をリードしたようだ。

ウ・ドファンは『朝鮮弁護士』で百姓のための真の弁護士カン・ハンス割に扮して、3年ぶりにテレビドラマでカムバックします。『朝鮮弁護士』は毎週金、土曜日の夜9時50分に放送される。


WOW!Korea提供

2023.04.05