「朝鮮弁護士」俳優ウ・ドファン、「結婚したければ結婚すればいい」…除隊後の自由満喫発言に”ドキッ?”


俳優のウ・ドファンが軍除隊後に変わった点に言及した。

MBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」(チェ・ジンヨン脚本、キム・スンホ、イ・ハンジュン演出)制作発表会が31日午後、ソウル・マポ(麻浦)区MBC社屋内のゴールデンマウスホールで行われ、ウ・ドファン、キム・ジヨン(宇宙少女ボナ)、チャ・ハクヨン、イ・ギュソン、キム・スンホ監督が参加した。

ウ・ドファンは「軍隊に行ってきて人々が印象が良くなったと言っていた。 これから現場に臨まなければならず、どのように周辺の人々にどうすれば良いのかを悟らせる作品だ。 いつ(軍隊に)連れて行かれるか分からずに。 連れ去られて1年半過ごすことができたのに、それを終えて帰ってきたらもう自由だ。 結婚したければ結婚してもいい」と冗談っぽく言った。


「朝鮮弁護士」は両親を死なせた仇に裁判で復讐する朝鮮時代弁護士の外知部(朝鮮時代の弁護人)の話で、真の復讐は義理堅いことをする時にこそ価値あるものであるということを示し、民のための本当の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代の法定リベンジ活劇だ。

ウ・ドファンはトラブルメーカー弁護士カン・ハンスに扮し、キム・ジヨンは先王の娘であり王女、ハンスの助力者であるイ・ヨンジュを演じた。 チャ・ハクヨンはイ・ヨンジュの婚約者であるユ・ジソン(VIXX エン)で、イ・ギュソンはカン・ハンスの事務官ドンチとして劇に活気を加える予定だ。

「朝鮮弁護士」は31日午後9時50分に韓国で初放送される。

2023.03.31