俳優ウ・ドファンの肌管理法「朝は化粧品を5つ、夜は6~7つ塗る…日焼け止めは必須」


俳優ウ・ドファンが肌の管理ルーティーンを公開した。

28日午後に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、ドラマ「朝鮮弁護士」に出演している俳優ウ・ドファンの日常が公開された。「私は一人で暮らす」メンバーたちは、ウ・ドファンの登場を歓迎し、「今日が初めてのバラエティーだそうだが、初めてのバラエティーに“私は一人で暮らす”を選んだ理由は何か」と質問を投げかけた。

するとウ・ドファンは「僕が新人の時、“私は一人で暮らす”から最初に連絡をいただいた。でもその時は怖くて出られなかった。軍隊を除隊して勇気が出て、出演することになった」と正直な気持ちを打ち明けた。「私は一人で暮らす」メンバーたちは「そういうこともある」と積極的に共感し、「CODE KUNST(コードクンスト)」は「軍隊に行ったら皆一緒に暮らすのにうんざりする」というコメントで口を挟み笑わせた。その後、ウ・ドファンは12年間1人で暮らしていることを明かし、自身の大切な空間を番組で公開した。

ウ・ドファンは起きるとすぐに栄養剤を飲み、洗った後は念入りに化粧品を塗った。いくつかの段階にわたってきちょうめんに化粧をするウ・ドファンの肌を見て「私は一人で暮らす」メンバーたちは、「毛穴が小さい」と感嘆したりもした。

ウ・ドファンは「化粧水、美容液、エッセンス、水分クリーム、ローション、朝は5つほど塗って、夜は6~7つほど塗る」とし肌の管理を最も大事に考えていると明らかにした。彼は「歳をとるほど最も大事だと考えているのが日焼け止めだ。今回はドラマを撮影しながら結い上げたまげの痕がまだなくならない」と室内でも日焼け止めを塗ると明らかにし、皆を驚かせた。

WOW!Korea提供

2023.04.29