俳優ウ・ドファン、自己愛最高の自宅を公開…キアン84へのファン心を告白=「私は一人で暮らす」


MBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」に俳優ウ・ドファンが初出演する。

来る28日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」では一人暮らし12年目の俳優ウ・ドファンの日常が公開される。

ウ・ドファンは外見から漂う男前のイメージほどきれいなリビングと、遮光カーテンが几帳面に張られた“ドファンハウス”を公開する。ドファンハウスは家主のきれいで無駄のない性格を見せてくれる。


インテリアに関心がないウ・ドファンはドファンハウスについて「平凡な家です」と紹介したが、すべての部屋に“必須アイテム”のようにある自分の写真が捕捉されるや「インテリアコンセプトはウ・ドファンです」と素早く態度を変えて、笑いを誘う予定だ。

ドファンハウスの隠れた空間である「秘密の部屋」も公開される。彼は「この部屋に行くとき、できれば携帯電話も持って行かない」として愛情を示す。ウ・ドファンの秘密の部屋には彼の童心を呼び起こすアイテムフィギュア、おもちゃ、漫画であふれており、視線を奪う。


ウェブトゥーンも好きだというウ・ドファンは漫画家キアン84へのファン心も告白する。キアン84の作品と作品の中に込められた作家の心理まで見抜いた“ガチファン”の登場にキアン84がどんな反応を見せるか、関心を集める。

また、ウ・ドファンは朝の洗顔後、なんと5種類のスキンケアで自己管理が確実な男前の肌の秘訣を公開する。

WOW!Korea提供

2023.04.27