SOL(BIGBANG)、妻のミン・ヒョリンにだんだん似ていく18か月の息子…帰宅は“忍者”のように


グループ「BIGBANG」メンバーで歌手のSOL(テヤン)が妻の女優ミン・ヒョリンにますます似ていく息子の顔について伝えた。

26日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」では、最近新曲「Shoong!」で戻ってきたSOLが出演し、近況を打ち明けた。

SOLは「この6年間軍隊にも行ってきて赤ちゃんも生まれて新しいアルバムを作るのに忙しく過ごした」として、これまでのことを伝えた。


先立ってSOLは2018年女優のミン・ヒョリンと長い熱愛の末に結婚、2021年11月に長男を抱いた。 SOLは妻のミン・ヒョリンについて「妻は今、赤ちゃんの世話をしている」として「子供は今18か月になったが、今ちょうど歩きだしパパとママが分かるようになってきた」と耳打ちした。

続けて「(子供が)とてもかわいい」と、すっかり「パパ」の顔を見せて微笑んだりもした。

さらに子供の外見がミン・ヒョリンによく似ていると話したSOLは「子供が最初は私に似ていると思ったが、時間が経つほど妻の顔が出てきた」として「実際に外に連れて行けば(人々が)息子なのか分からない。 妻の顔が多くて『娘なの?』という話をよく聞く」と打ち明け、好奇心をそそった。


子供がまだ幼いため「育児の現実」から出てくる夫婦のバイブも伝えた。 SOLは「毎晩妻に(赤ちゃんが目を覚ますのではないかと)静かに入ってくるよう注意される」と吐露し、笑いを誘った。

また「赤ちゃんと同じ部屋で寝ている」として「音楽作業をして遅く明け方に帰ってくれば、靴下を履いて忍者のように入ってきても子供が起きる。 一度はミュージックビデオの撮影が終わってフルセッティングされたままの状態で帰宅したが、(子供が目を覚ますのではないかと思って)シャワーも浴びずにそのまま寝た」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2023.04.27