女優ミン・ヒョリン、ママなのに清純限度超過ビジュアル…SOL(BIGBANG)また惚れそうだね



SOL(BIGBANG)の妻で女優のミン・ヒョリンが相変わらずきれいなビジュアルを誇って話題になっている。

ミン・ヒョリンは21日、自身のインスタグラムを通じて約2か月ぶりに撮った近況写真を多数公開した。 ミン・ヒョリンは「食べ物を置く前に太陽の光がきれいだから」というコメントも加えた。



公開された写真にはミン・ヒョリンが外出し、久しぶりに認証ショットを残してファンにあいさつを伝えている姿が写っている。 2年前に息子を産んだミン・ヒョリンは、超近接にも屈辱のない華麗な美貌を誇り、ファンを感嘆させた。

一方、ミン・ヒョリンはSOLと2018年2月に結婚し夫婦の縁を結び、2021年に長男を産んだ。 また、SOLは最近EPアルバム「Down to Earth」を発売してカムバックした。

WOW!Korea提供

2023.06.21