「朝鮮弁護士」ウ・ドファン、ポスター撮影現場を公開…軍除隊後のカムバックカウントダウンスタート


軍除隊後初めてのお茶の間カムバックを控えている俳優のウ・ドファンが、カムバックのカウントダウンをスタートさせた。

MBCの新金土ドラマ「朝鮮弁護士」で、すべての法を通達、いつどこででも余裕と堂々としていることを失わないで復讐のための訴訟を行う外地部(朝鮮自体の弁護士)カン・ハンス役を演じるウ・ドファンのポスター撮影現場が公開された。

公開された写真の中のウ・ドファンは、空と海を入れたような青い韓服を着てさわやかなビジュアルを誇って視線を集中させます。 外地部事務所である船に腰掛けて遠方を受験する彼の姿から、朝鮮最高の外地部であるカン・ハンスの堂々として余裕あることを垣間見ることができる。

反面、草色の韓服を着てロバに乗ったウ・ドファンの秀麗なビジュアルと、温和な微笑みは復讐を望むがあたたかい内面を持っているカン・ハンスを見せている。

特にウ・ドファンは「宇宙少女」のボナ(イ・ヨンジュ役)とのロマンスも予告していて、公開されたスチールのように切ないながらもラブリーなケミでシナジーを発揮する予定だ。

時代劇で初めての法廷ものに挑戦したウ・ドファンは、人物の成長と復讐だけでなくロマンスまで多彩なエピソードとともに波瀾万丈ストーリーを導いていって、時には落ち着いているように、時には愉快で力強く、カン・ハンスを描き出す予定だ。

軍服務終了後、久しぶりに視聴者たちを訪ねてきたウ・ドファンの成熟した姿に、放送前から大衆の期待が集まっています。 MBCの新金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、韓国で31日午後9時50分から初放送される。









WOW!Korea提供

2023.03.30