ドラマ「朝鮮弁護士」チームが、現場の和気あいあいとした雰囲気をアピールしました。
MBCの新金土ドラマ「朝鮮弁護士」は26日、現場の雰囲気を収めたビハインドスチールカットが公開しました。
公開されたスチールカットには、ウ・ドファン(カン・ハンス役)、「宇宙少女」のボナ(キム・ジヨン)(イ・ヨンジュ役)、「VIXX」のエン(チャ・ハギョン)(ユ・ジソン役)など、俳優たちの輝くビジュアルから演技力、ケミストリーまですべて盛り込まれています。
まず、カン・ハンス役を演じるウ・ドファンは、カメラの前で集中力を発揮し、モニタリングまで細かくするなど情熱的に撮影に臨んでいます。 劇中で親友役のイ・ギュソンとの愉快なケミストリーも目を引きます。
主人公として責任感を持って撮影に臨んだというウ・ドファンは、「こんなに気楽で面白い現場はなかったと言えるほど雰囲気がいい。 撮影が先に終わっても残って一緒に食事してから別れるくらい、俳優同士が仲がいい」と、チームワークを誇りました。
王女役で初めての時代劇に挑戦するボナは、台本を見るときは集中力を見せながらも、カメラの外では初々しい笑顔で周りを明るくしています。 ボナは「俳優同士の息がよく合い、現場の雰囲気も良くて笑い声が絶えない。 このように素敵な方たちと共演できて毎日楽しい」と、話しました。
完ぺきなキャラクターを具現化するために台本に没頭するエンの姿も注目を集めました。 劇中では漢城府最高の官職である判尹(パンユン)になったユ・ジソンとして真剣な姿を見せるエンは、カメラに向かってウ・ドファン、ボナとピースをしながら明るいエネルギーを見せています。
ドラマ「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護士)のストーリーを描きます。 韓国で3月31日に初放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ