<トレンドブログ>「宇宙少女」ボナではなく女優キム・ジヨンとして…ナチュラルな新プロフィール



女優キム・ジヨン(ボナ)のナチュラルさを込めたプロフィールが公開されました。

本日(29日)、所属事務所キングコング by STARSHIP側は女優キム・ジヨンの新しいプロフィール写真を数枚公開しました。

公開されたプロフィールの中のキム・ジヨンは、淡いメイクと軽めにくくられたヘアスタイルで、美しい瞳を輝かせています。超アップのカットでも彫刻のような顔だちで隙のないビジュアルを誇っています。


つづく写真で、キム・ジヨンはホワイトスーツを着て成熟した雰囲気を醸し出して、深みのあるオーラが感じられるポーズで決めています。 この日撮影現場でキム・ジヨンは多彩なイメージを披露するためにスタッフたちと積極的に議論して撮影に臨んでいたとか。

キム・ジヨンは、昨年放送されたtvNドラマ『二十五、二十一 (2521)』でフェンシング選手コ・ユリム役を演じてキャラクターと高いシンクロ率を見せて強烈な存在感を見せていました。さらに、今月31日に初放送を控えたMBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』にも出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.29