<トレンドブログ>「宇宙少女」ボナ、成熟したビジュアル…眼差しから変わった美しさ


「宇宙少女」メンバーのボナが成熟した秋の女神に変身しました。

本日(24日)ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」はボナと
エンポリオ アルマーニ ウォッチ&ジュエリーが共にしたグラビアを公開しました。グラビアは、雰囲気のある秋の女神に変身したボナの優雅な姿と多彩な魅力を盛り込んでいます。

ボナは、特有のはっきりとした目鼻立ちをさらに際立たせる濃厚なメイク、成熟した女性美が感じられるスタイリッシュなスタイリングとともに、華やかなウォッチとジュエリーを彼女だけの魅力で完璧に消化しています。

ボナの独歩的な名品ビジュアルと感嘆を呼ぶ魅惑的な表情演技で高級なグラビアを完成させています。成熟した魅力を確認することができる、さらに多くの写真は「Harper's BAZAAR KOREA」のウェブサイトと公式SNSを通じて見ることができます。

一方、ボナは今年4月に最終回を迎えたケーブルチャンネルtvNドラマ『二十五、二十一』でフェンシング国家代表コ・ユリム役を演じて、俳優として確実な存在感を刻印させました。また、2023年に放送予定のMBC新ドラマ『朝鮮弁護士』でにも出演します。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.24