<トレンドブログ>「宇宙少女」ボナ、「BLACKPINK」ジスと仲良しツーショット…“コ・ユリムとウン・ヨンロの出会い”


ガールズグループ「宇宙少女」のボナが、「BLACKPINK」のジスとの仲良しツーショットを公開しました。

13日、ボナは自身のインスタグラムストーリーに、ジスとのツーショット写真を投稿しました。

写真の中のボナは、紫色の華やかな舞台衣装で視線をひきつけています。 ボナのスレンダーなスタイルが目を引きます。 ジスもブラックのクロップドトップスで細いウエストを誇りました。 デニムパンツをマッチして名品骨盤まで誇ったジスは、ネックレスとリングなどでポイントを与えたデイリールックを見せました。

ボナとジスは、それぞれtvNドラマ「二十五、二十一」のコ・ユリムと、JTBCドラマ「スノードロップ」のウン・ヨンロを演じ、二人の“演技ドル”のあたたかい友情ツーショットに多くのファンたちが熱い反応を送っています。

一方、ボナが属すガールズグループ「宇宙少女」は、11、12日の2日間、オリンピック公園オリンピックホールで「2022 WJSN CONCERT 'WONDERLAND'」を開催しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.06.13