「BLACKPINK」ジス、大胆さと優雅な魅力のグラビアを公開!!…“皆が「BLACKPINK」のカムバックを楽しく満喫できることを願う”


2ndフルアルバムの先行公開曲「Pink Venom」でカムバックする「BLACKPINK」のジスが、クリスチャン・ディオールビューティーと共にファッションマガジン「marie claire KOREA」の9月号のカバーを飾った。

今回のグラビアでは、ジスの大胆さと優雅さを彼女だけの多彩な魅力を表わした。

続いたインタビューでジスは、自身が持っているさまざまな姿を見せることができるようでときめくとし、「今回のグラビアが、ファンの皆さんに素敵なプレゼントになればいいなと思います」と、所感を語った。

また「BLACKPINK」の2ndフルアルバム「BORN PINK」で、1年10ヶ月ぶりにカムバックするだけに繊細に努力を傾けたとし「皆が『BLACKPINK』のカムバックを楽しく満喫できることを願う」と、伝えた。

新曲公開に先立ち、緊張感や負担をポジティブに活用できる方法に対して尋ねると、ジスは「自らを信じて感情に簡単に揺れないで、瞬間ごとにできる最も大きな情熱をつくせば、後で後悔が残っていない」と、話った。

最後に「今年は何よりアーティストとして新しい姿をお見せしたい」と話して、「音楽を通じて誰かに幸せな気運を伝えることができるよう願う」と、付け加えました。 そしてファンたちに「とても会いたかったと、また会う日を指折り数えていた」と、伝えてインタビューを終えた。








WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.18