「イベントレポ」「VIXX」エン、ファンミーティング盛況…ファンへの特別な愛「僕たちが分かち合ったこの瞬間が良い思い出になってほしい」

「VIXX」エン(チャ・ハギョン)が、韓国でのファンミーティングでファンとの大切な思い出を作った。エンは24日、ソウルのyes24ライブホールでファンミーティング「2023 CHECK IN TO A!CHAHAKYEON」を開催し、オフラインでファンに会った。
この日エンは、自作曲「焚き火」を熱唱してファンミーティングの幕を開けた。大きな歓声と共に舞台に登場したエンは、歌を歌いながら感極まって涙ぐみ、ファンの火のような歓声を引き出した。


ファンミーティングの企画段階や準備まで、あらゆる過程にアイデアを出すなど積極的に参加したエンは、今回のファンミーティングでホテルの総支配人に扮し、「ファンのみなさんと一緒にいる今、この瞬間だけでも何の心配もなく僕たちだけの休息を楽しんで、幸せな時間を過ごしたい」という思いでファンミーティングをホテルコンセプトで準備したと明らかにした。

エンはMCパク・スルギとの愉快なコンビで一貫して楽しい雰囲気を演出した。彼は、すべての客席に手書きのウェルカムカードを準備するという優しくてきめ細かい姿でファンを感動させた。
「朝鮮弁護士」と「タイヨウのうた」の撮影当時のエピソードやファンの好奇心を解決するQ&Aタイム、ファンが願うミッションは何でも実行する「やってください」コーナーで特別なファンサービスを見せた。また、今回のファンミーティングのために作った自作曲「旅路」を初公開し、公演会場の熱気をさらに盛り上げた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.30