「VIXX」エン、日本公演を終えて感激のメッセージ…流ちょうな日本語でのあいさつは感動!



「VIXX」エンが、東京公演を終えてファンにメッセージを送った。
51Kエンターテインメントは31日、公式SNSに「東京公演を終えて...📩 また会えたら嬉しいし、みなさんのおかげで素敵な思い出がまたひとつできました。From. ハギョン🙏」という文と共に動画を掲載した。

動画には、ブラックのスーツを着たエンが「Check-in to A! CHA HAK YEON」の東京の2回公演を終えました。舞台からみなさんを見ながら、みなさんに幸せな時間を差し上げることができてホントに良かったと思ったんですが、僕もまた同じ表情をしていました。みなさんのおかげで僕もまた幸せな時間を過ごしたようだととても感じました。できるだけ近いうちに会えたらいいと思うし、みなさんのおかげで素敵な思い出がまたひとつできました。心から感謝します」とあいさつした。



続いて彼は「みなんさんのおかげで僕はいつもしあわせな人です。ほんとうにありがとうございます。すぐに会いましょう」と流ちょうな日本語であいさつした。

これを見たネットユーザーは、「今年も日本に来てくれてありがとう。私もほんとに幸せだったよ!」「楽しかったよぉ〜私こそありがとう。幸せ」「えねねん、たのしかったよ〜またきてね」などの反応を見せた。

一方、エンは7月29日の午後1時と6時、ヒューリックホール東京で「2023チャ・ハギョン ファンミーティング<Check-in to A! CHA HAK YEON> in JAPAN」を開催した。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

51k_official(@51k_official)님의 공유 게시물

2023.07.31