ウ・ドファン&キム・ジヨン(宇宙少女ボナ)、「朝鮮弁護士」甘いカップルポスター公開…さわやかな眼差しがまぶしい

ドラマ「朝鮮弁護士」がビジュアルコンビが際立つ俳優ウ・ドファンとキム・ジヨン(宇宙少女ボナ)のカップルポスターを公開した。
31日(金)に初放送予定のMBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士「外知部(ウェジブ)」の話を描く。真の復讐は義なる仕事をするときに価値あることを伝え、民衆のための真の弁護士に成長していくという愉快で痛快な朝鮮時代の法廷リベンジ活劇ドラマだ。


朝鮮時代の弁護士である「外支部」カン・ハンス(ウ・ドファン)と王女のイ・ヨンジュ(キム・ジヨン)が繰り広げる訴訟ストーリーに期待が集まる中、「朝鮮弁護士」は14日(本日)ふたりの姿が収められたカップルポスターを公開した。
公開されたポスターには、青い空と山を背景に立っているカン・ハンスとイ・ヨンジュの姿から穏やかさと爽やかさが感じられる。ロバにまたがったカン・ハンスと彼を見つめるイ・ヨンジュの気分の良い笑顔が引き立ち、お互いに視線を固定するふたりの思いやりにあふれた眼差しが微妙なときめきをもたらしている。

ふたりの頭上には「初めて生きたくなった」というフレーズが加わり、ふたりが特別な関係で絡み合うことを予感させている。
これと関連して「朝鮮弁護士」制作陣は「ウ・ドファンとキム・ジヨンは劇中でお互いの復讐のために近づき、それによって一挙手一投足を共にすることになる。正体を隠して接近したキム・ジヨンと彼女に会うことで、自身の人生が逆転するウ・ドファンがどんなストーリーを作っていくのかを楽しみにしてほしい」と語った。
ウ・ドファンとキム・ジヨンの運命的な出会いが盛り込まれたMBCの新しい金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、31日(金)午後9時50分に韓国で放送を開始する。

関連記事

2023.03.14