ウ・ドファン&キム・ジヨン&チャ・ハギョン(VIXXエン)「朝鮮弁護士」、強力なビジュアルチーム…破格の訴訟ストーリー

俳優ウ・ドファンとキム・ジヨン、チャ・ハギョン(VIXXエン)が強力なビジュアルの組み合わせを披露する。
31日に初放送されるMBCの新金土ドラマ「朝鮮弁護士」は6日、目の保養になるビジュアルをアピールするウ・ドファンとキム・ジヨン、チャ・ハギョンのスチールを公開した。


ウ・ドファンとキム・ジヨン、チャ・ハギョンはそれぞれ朝鮮時代の弁護士「外知部(ウェジブ)」のカン・ハンス、前の王の娘である王女イ・ヨンジュ、漢城府(朝鮮の首都)最高の官僚である「判尹(パンユン)」のユ・ジソンに扮する。
公開された写真は、朝鮮時代の弁護士「外知部」のカン・ハンスで完璧に変身したウ・ドファンの姿が注目を集める。 カン・ハンス(ウ・ドファン)は自身の復讐のために様々な法を利用していたが、そんな中で民衆の大小の訴訟まで引き受けることになる。

ユ・ジソン(チャ・ハギョン)は、そんなカン・ハンスの不当な手法と事情に訴える方式が気に入らないと考えながらも、自身ができなかった民衆の無念を救ったという事実に混乱を感じていた。
これに関して「朝鮮弁護士」の制作陣は「『朝鮮弁護士』は3人の俳優ウ・ドファンとキム・ジヨン、チャ・ハギョンを主軸にして破格的な訴訟ストーリーを描いていく予定だ。彼らが繰り広げる愉快で痛快な朝鮮時代の法廷ストーリーがどのように描かれるかを関心を持って見守ってほしい」と伝えた。
一方、MBCの新しい金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、31日午後9時50分に韓国で放送される。

関連記事

2023.03.06