<トレンドブログ>俳優ウ・ドファン、イ・ギュソンと温かいツーショット…バケットハットもお似合い



俳優ウ・ドファンがイ・ギュソンと温かいツーショットを公開しました。

本日(2日)ウ・ドファンは、自身のインスタグラムにバゲットパン絵文字と共に写真を掲載しました。

公開された写真には、白いバケットハットをかぶったウ・ドファンが同僚俳優イ・ギュソンとカフェで一緒にセルフィー撮る姿が収められています。二人は温かいビジュアルと笑顔でファンから感嘆の声が漏れています。


投稿を見たネットユーザー達は「笑顔に心臓が溶ける」、「温かい組み合わせ」、「お兄さんたち最高」、「あの間に挟まれているパンが羨ましい」等、コメントが寄せられていました。

一方、ウ・ドファンは今月31日に放送されるMBC金土ドラマ「朝鮮弁護士」でイ・ギュソンと共演します。「朝鮮弁護士」は両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描くフュージョン時代劇。真の復讐は正しいことをする時こそ価値あるものであることを示し、民のために真の弁護士として成長していく愉快かつ痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.02