ウ・ドファン、まぶしい韓服姿の「朝鮮弁護士」メインポスター公開



「朝鮮弁護士」のメインポスターが公開された。
MBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」は28日、青い海を背景にしたウ・ドファン(カン・ハンス役)の清涼感あふれる姿が盛り込まれたメインポスターを披露した。
メインポスターのウ・ドファンは、笠子帽とトポ(道袍:朝鮮時代の男性の上着)を素敵に着こなして女心を狙い撃ちしている。「悔しいこと、無念なこと。ただ話してください!」というフレーズは、ウ・ドファンが引き受けたカンスというキャラクターをそのまま見せている。

老若男女問わず、誰でも魅了する魔性の男であるカン・ハンスは、民に訴訟を起こさせて弁護料をもらう。彼は民法、商法、刑法から明の法典まで、法に関しては知らないことがない人物だ。
加えて、カン・ハンスの凄まじい表情と目つき、流ちょうな抗弁には誰も身動きが取れないほどだ。彼が行う訴訟には民のためという理由もあるが、本当の目的はその裏に隠されていて好奇心を刺激している。
「朝鮮弁護士」は両親を死なせた敵に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士「外知部(ウェジブ)」の物語を描く。3月31日午後9時50分に韓国で放送が開始する。

関連記事

2023.02.28