<トレンドブログ>俳優ウ・ドファン、時代劇撮影中に鼻ティッシュ…ユーモラスな表情で“風邪用心”


俳優のウ・ドファンが、時代劇撮影中の近況を公開しました。

ウ・ドファンは2日、自身のインスタグラムストーリーに「風邪用心」というコメントと共に写真を投稿しました。 また、インスタグラムにも、「外知部(朝鮮時代の弁護士) カン・ハンス📜📜📜」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、ドラマの撮影衣装とヘアーをしたウ・ドファンが車の中で、鼻にティッシュを入れてピースしている姿が写っています。 彼は、ユーモラスな表情で笑いを誘いました。

また、別の写真には、カッをかぶって韓服を着て撮影に臨んでいるウ・ドファンの姿が写っています。

一方、ウ・ドファンは、MBCの新ドラマ「朝鮮弁護士」の撮影中です。 「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描く作品です。 始まりは復讐のためだったが、次第に民を思う本当の弁護士になっていく主人公の成長ストーリーを描いています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.03