新オーディション番組「BOYS PLANET」、初回放送から話題沸騰!PENTAGONフイの再挑戦など名場面が満載

夢を叶えるためにMnet「BOYS PLANET」に堂々と挑戦状を差し出した練習生たちの輝く挑戦にグローバルスタークリエイターたちが応えた。

放送前から公開された練習生たちの多様な魅力が盛り込まれたデジタルコンテンツがYouTubeなどを通じて着実に話題を集めているなかで、初放送からTVINGリアルタイム視聴占有率1位を記録する勢いを見せた。放送開始と同時に50%に迫っていた視聴占有率は最高62%まで超え、放送時間中、継続して大きな関心を集めた。

練習生たちの舞台を見たマスター軍団は、感嘆を惜しまなかった。ボーカルマスターのイ・ソクフンをはじめ、ペク・グヨン、チェ・ヨンジュンなどダンスマスターまで終始満足した姿を見せた。ボーイズグループの志望生らしくパワフルながらも激しいパフォーマンスを繰り広げる練習生から斬新な舞台企画力を強みに掲げた練習生、肯定のエネルギーで武装した練習生など、多くの練習生が短い時間内に自分の魅力を刻印することができる舞台で、全世界のスタークリエイターたちに目印をつけた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.03