「朝鮮弁護士」ウ・ドファン&宇宙少女ボナ、カップルグラビア公開…“すぐに親しくなった”

俳優ウ・ドファンとキム・ジヨン(宇宙少女ボナ)が素敵なビジュアルを公開した。
MBCの新作ドラマ「朝鮮弁護士」で初共演する俳優ウ・ドファンとキム・ジヨンが、「Marie Claire(マリ・クレール)」4月号を通じてカップルグラビアとインタビューを公開した。
しばらくの間、劇中の朝鮮時代から抜け出してモダンでクールな雰囲気で行われた今回の撮影でふたりは、流麗なポーズと表情でグラビアの完成度を高めた。


続くインタビューは、3月31日に初放送予定のドラマ「朝鮮弁護士」に対するヒントで話を始めた。時代劇をベースにコメディ、アクション、スリラー、ロマンスなど多様なジャンルが盛り込まれた話で、毎回興味深い事件が続くという説明とともにふたりは、それぞれ引き受けた役割に対する紹介を加えて作品に対する期待を高めた。
キム・ジヨンは復讐のために正体を隠して小間使いの「ソウォン」として生きていく王妃「ヨンジュ」を引き受けたが、初めて1人2役を演じながら感じたり考えたことを伝えた。ウ・ドファンは「ハンス」について何もないが自分の意気込みだけを信じて動く人だという説明を伝えた。


今回の作品で初めて呼吸を合わせたふたりは、方法は違うが目標が同じ劇中のハンスとヨンジュのように、自分たちも違う性質を持っているが「朝鮮弁護士」という共通の目標によってすぐに親しくなることができて楽しく演技をしると話した。
最後に放送まで何日も残っていない時点で感じる思いを尋ねる質問に、両俳優とも「とても緊張するが、確実にこの話を愛してくれる視聴者がいるはずだという信頼と期待を見せた。

2023.03.23