【公式】“1月にデビューしたばかり”女性デュオ「PRIMROSE」、イェウムの脱退で1人体制に…「健康上の問題&治療に専念」


イェウムが「PRIMROSE(プリムローズ)」を脱退する。

23日、A.Oエンターテインメントは公式立場を通じて、「これまで『PRIMROSE』のメンバーとして共に過ごしてきたイェウムが個人の事情および健康上の問題により、グループを脱退することになった。メンバーのイェウムが治療に専念しようと脱退の意思を明らかにし、このような決定をすることになったことをお知らせする」と明らかにした。

続けて「突然の便りでファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない」とし、「これにより、以後の活動予定の『PRIMROSE』に関連するスケジュールは、当分の間『PRIMROSE』のルビーのソロにつながるようになったことをご案内する。追ってカムバック日程はまたご案内し、メンバー構成後に新しい『PRIMROSE』として披露する予定」と付け加えた。

最後に所属事務所は「さらに成長した姿で夢に向かって歩いていく『PRIMROSE』に皆さんの温かな応援をお願いする。多くの応援を送ってくださったファンの皆さんにもう一度謝罪申し上げる」と付け加えた。

一方、イェウムとルビーで構成されていた「PRIMROSE」は1月にEPアルバム「RED MOON」でデビューした。

WOW!Korea提供

2023.03.23