<トレンドブログ>ドラマ「朝鮮弁護士」ウ・ドファン&ボナ(宇宙少女)、ロマンスビハインド映像を公開(動画あり)

MBCドラマ「朝鮮弁護士」のウ・ドファンと「宇宙少女」ボナ(キム・ジヨン)のロマンスが、めいっぱい熱くなっています。

MBCの金土ドラマ「朝鮮弁護士」が、第7、8話の放送を控えてウ・ドファンとボナのロマンスモーメントが収められたビハインド映像を公開しました。

ビハインド動画には、ウ・ドファン(カン・ハンス役)とボナ(イ・ヨンジュ役)のときめき誘発の瞬間が収められています。 2人は細心なリハーサルの末に、イ・ジュニョク(チャン・デバン役)に拉致された危機の状況を緊張感あふれるように表現しました。


雨の中で皆をときめかせたハンスの電撃告白のシーンも入れられました。 ウ・ドファンは「君は私が本当に好きなんだな」という甘いセリフであたたかい雰囲気を演出しました。

また、チャ・ハギョン(VIXXエン)(ユ・ジソン役)は、遠くからボナをかすかに眺めなければならない状況で、自身を笑わせようとするボナの行動に思わず笑いをこらえることができないなど、和気あいあいとした撮影の雰囲気を漂わせています。

ウ・ドファン、ボナ、チャ・ハギョンの三角関係が描かれる金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、韓国で毎週金、土曜日の夜9時50分に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.19