<トレンドブログ>“態勢転換?”ウ・ドファンがチャ・ハギョン(VIXXエン)の前にひざまずいた?!…「朝鮮弁護士」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「朝鮮弁護士」のウ・ドファンが、チャ・ハギョン(VIXXエン)に対して態勢転換を試みます。

韓国で21日放送される、MBC金土ドラマ「朝鮮弁護士」第7話では、カン・ハンス(ウ・ドファン)とユ・ジソン(チャ・ハギョン)の関係が描かれる予定です。

この日の放送でハンスは、ジソンを訪ねて行って突然ひざまずいてジソンをうろたえさせます。 そしてハンスはジソンに思いがけないお願いをします。 公開されたスチールの中の真剣なハンスの表情が、どんな事情を抱いているのかより一層気にならせます。


ハンスの予想できない突発の行動に、ジソンは驚いてすぐに返事ができずに、代わりにハンスに事件を受け持ってくれとしながらある種の取り引きを始めます。

水と油のように混ざらなそうだったハンスとジソンの関係変化が興味深いです。 両極端の2人が、共に協調していく事に期待感が高まっています。

ウ・トファンとチャ・ハギョンが意気投合した共助の物語は、韓国で21日夜9時50分から放送されるMBCの金土ドラマ「朝鮮弁護士」第7話で公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.21