BTS(防弾少年団)ジミン、ニューアルバム「FACE」のビハインド映像公開 ”これはありふれた僕のストーリー”、J-HOPE & V &ジェジュンも”いいね”(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジミンがニューアルバム「FACE」のビハインド映像を公開した。
ジミンは26日、自身のInstagramに「Behind the ‘FACE’☺️」という文と共に動画を掲載した。
動画には、「FACE」の音源の一部と共に録音室でのジミンの姿が盛り込まれた。ジミンは「どうしようか」とつぶやくように語った。また、部屋や作業室、練習室での姿と共にジミンは「ありふれた僕のストーリー、良くない?」として「これはありふれた僕のストーリー」と語った。




これに対してJ-HOPEは、「👏👏👏👏👏👏」という絵文字をつけて応援した。
また、Vやキム・ジェジュンは「いいね」を付けて注目された。
一方、ジミンは最近、公式SNSを通じて3月24日にソロアルバム「FACE」を発売すると伝えた。「FACE」はしっかりと自分と向き合い、アーティストのジミンとして新しいスタートを準備する物語を盛り込んだアルバムだ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

JIMIN(@j.m)님의 공유 게시물

関連記事

2023.02.26