ソラ(MAMAMOO)、ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」OST参加…12日に「Eternal」発売


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラが、「パンドラ 偽りの楽園」の最初のOSTを歌う。

tvN新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」は12日、最初のOSTであるソラの「Eternal」を公開する。

「Eternal」はエピックジャンルをモチーフとしたドラマチックな編曲と、洗練されたオーケストラサウンドが際立つポップバラードだ。

特にソラのパワフルでありながら繊細なボーカルで歌われる悲しい歌詞は、劇中の主人公ホン・テラ(イ・ジア扮)が乗り越えていく悲劇の展開を比喩的に表している。


「パンドラ 偽りの楽園」は、誰もが羨む人生を生きる女性が、失った過去の記憶を取り戻し、自身の運命を勝手に操作した勢力に復讐(ふくしゅう)するストーリーだ。

ソラのしっかりとした歌唱力とトレンディな感性で作りあげた「Eternal」は、復讐ストーリーを華麗に飾り、視聴者をより一層ドラマに引き付けるものと期待される。

一方、「パンドラ 偽りの楽園」OST Part1ソラの「Eternal」は、12日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2023.03.11