歌手Lady Jane、俳優イム・ヒョンテとの結婚を早めた理由とは?…「しっかりと準備する」


歌手兼タレントのLady Janeが、グループ「BIGFLO」出身の俳優イム・ヒョンテとの結婚を早めた理由を明かした。

16日、Lady Janeは「記事を通じて知ったという方も多いと思いますが、私たちの結婚式は予定よりも少し早い7月に行うことになりました」と伝えた。

また、「理由は他でもなく、私の父の健康上の問題で(結婚式の)日程を早めることになったのですが、しっかりと準備しようと思います」とし、「お祝いしてくださった全ての方に感謝申し上げます」と付け加えた。

これと共に公開されたのはLady Janeとイム・ヒョンテのウェディングフォトだ。仲睦まじい二人の姿がほほ笑みを誘う。

一方、Lady Janeとイム・ヒョンテは7月22日にソウル某所で結婚式を挙げる予定だ。

WOW!Korea提供

2023.06.17