“7月に結婚”俳優シム・ヒョンタク、前世で国を救ったのか?18歳年下“日本人プレ花嫁”サヤさんの韓国語まで日進月歩


韓国の俳優シム・ヒョンタクとサヤさんのかわいいデート現場が公開された。

22日、TV CHOSENのバラエティ番組「朝鮮のサランクン」側は、「サヤの韓国語実力VSヒョンタクの日本語実力」というタイトルで先行公開映像を公開した。

同日、シム・ヒョンタクとヒライサヤさんは、パク・スホンとキム・ダイェさん夫婦と同行した。このとき、パク・スホンは「サヤさんがあんなに(韓国語が)上手にできるはずないのにとても上手だ」と褒めたたえ、サヤさんは「いいえ」と謙遜して答えた。


しかし、サヤさんはハングルをはきはきと読み、韓国語をマスターした姿で視線を集めた。かわいらしさと愛らしさあふれるサヤさんに、シム・ヒョンタクはもちろんパク・スホン夫婦の間にも笑いが絶えなかった。反面、シム・ヒョンタクは「日本語が上手になった」という言葉とは異なり、サヤさんさえ理解できない日本語の実力で爆笑を加えた。

これを見たネットユーザーたちも、「ヒョンタクさん、前世で国を救ったようだ」、「サヤ、とてもかわいくて愛らしいです」、「本当におめでとうございます」などの反応を見せ応援した。

一方、シム・ヒョンタクは来たる7月、18歳年下の日本人女性と結婚式を挙げると発表した。“プレ花嫁”のヒライサヤさんは日本の有名おもちゃ会社の職員で、シム・ヒョンタクが番組の収録のために日本を訪問していて恋人に発展したという。彼らは現在、TV CHOSEN「朝鮮のサランクン」に出演中。

WOW!Korea提供

2023.04.22