俳優シム・ヒョンタク、結婚を控えてさらにかっこよくなったプレ新郎



俳優シム・ヒョンタクが和やかなビジュアルを誇った。

24日、シム・ヒョンタクは自身のチャンネルに日本で撮ったような写真を掲載した。シム・ヒョンタクは写真と共に「上野に住む人たち…シム部長…(笑)今日は何を食べよう…?やっぱり生ビール」とコメントを残した。

写真の中でシム・ヒョンタクはキャリアケースを引きながら道を歩いている。シム・ヒョンタクはスーツを着て人並外れたフィジカルで視線を奪う。


また、シム・ヒョンタクははっきりとした目鼻立ちで和やかなビジュアルを誇った。シム・ヒョンタクのビジュアルが驚きを抱かせる。

一方、シム・ヒョンタクは7月に18歳年下の日本人女性と結婚式を挙げると発表した。新婦となるヒライ・サヤさんは日本の有名おもちゃ会社の職員で、シム・ヒョンタクが番組の録画で日本を訪れて恋人関係に発展したと伝えられた。2人は現在、TV CHOSUN「朝鮮のサランクン」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2023.04.25