チャウヌ(ASTRO)、本日(30日)誕生日を迎え…わかめスープ作りに挑戦?(動画あり)

韓国ボーイズグループ「ASTRO」のチャウヌが、本日(30日)誕生日を迎えワカメスープを作った。

30日、チャウヌはYouTubeチャンネル「チャウヌ」に「ドング屋台。ハッピーヌーヌーデイ。ドン(ネ=近所)(チン)グ(=友だち)屋台OPENします~」というタイトルの映像を投稿した。


映像でチャウヌは、「今日誕生日を迎えて、新しいことをしてみようと思う。ドング屋台をオープンする。屋台の雰囲気で作ったが、僕が作ったワカメスープを食べながら話してみようと思う。僕は料理が上手ではないが、この前お餅のスープを上手く作れた。あの時上手にしなければよかった」と話した。

彼は鍋にごま油を入れて肉を炒めた。肉を炒めている途中で手袋に火がつく場面も。チャウヌは、「今日本当にスペクタクルな1日だ」と言いながら慌てた。


そしてワカメ、ニンニクなどの材料と薬味を入れた。彼は「母もずっと撮影のない日を教えてくれという。おいしいものを作って食べようと言うが、休みの日がない。明日から、ドラマで地方に撮影に行く」と明らかにした。

またチャウヌは、ワカメスープを味見して「肉とワカメを思った以上にたくさん入れてしまって、肉ワカメのスープのという感じだ」と話した。そして、ワカメスープと一緒の寿司を食べながら「4日前から食べたかった」と笑った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.30