「パンドラ」イ・ジア、絶対絶命の危機の中、複雑微妙な感情演技が好評


韓国の女優イ・ジアが最強のサスペンスをで作品の中心を牽引している。

イ・ジアはtvN週末ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」(以下「パンドラ」)で、過去“ホン・テラ”をセッティングした人物が誰なのかを知って以降、事件のパズルを1つずつ合わせていきながらも緊張感を往来している。

先週放送したtvN週末ドラマ「パンドラ」5、6話では、コ・ヘス(チャン・ヒジン)のトークショーに出演したピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)とホン・テラが迎えた一触即発の状況、そして姉ホン・ユラ(ハン・スヨン)の死について暴くホン・テラの姿が描かれ注目を集めた。


ホン・ユラがホン・テラに残した最後の音声メッセージが決定的証拠となった中、ホン・ユラは「テラ、あなたを設定した人物はあなたの夫ピョ・ジェヒョンよ。私もだまされたの。その人を絶対に信用しないで」と暴露した。以降ホン・ユラを解剖した医師と移植の取引を結びク・ソンチャン(ポン・テギュ)のUSBをピョ・ジェヒョンに知られぬようこっそりと手に入れたホン・テラ。姉を殺した犯人がピョ・ジェヒョンと知り、強い裏切りを覚えた。ク・ソンチャンに「私も絶対にジェヒョンさんを許せない。私を助けて欲しいの」と言うと共助を求め、今後の展開への好奇心を増幅させた。

ホン・テラは真実を全て明かすことができないままコ・ヘスへ申し訳ないと話した。一方、コ・ヘスを消そうとするキム・ソンドク院長(シム・ソヨン)に、何もしないでと詰め寄り彼の後ろを追いかけた。ホン・テラはキラーに向けて「ヘスはダメ!絶対に殺させない」と警告し一歩も退かずに互いを攻撃していた中、キラーの正体がチャ・ピルスン(クォン・ヒョンビン) であることに気付いた。チャ・ピルスンが失った弟‘ペゴ’であることを確信したホン・テラは「生きてたのね。ありがとう生きててくれて」と弟の生存を確認し大粒の涙を流した。

一方、イ・ジアが出演するtvN週末ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」は 毎週土日午後9時10分に放送だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.29