「Ciipher」ヒョンビンから「TRCNG」出身のテソンまで…「なじみのある顔ぶれも」=(少年ファンタジー)


韓国ボーイズグループ「Ciipher」ムン・ヒョンビンから「TRCNG」出身のテソンまで見慣れた少年たちが登場し、目を引いた。

30日夜10時に放送されたMBC「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」では少年たちの初めての出会いが描かれた。

この日の放送で少年たちの初めての出会いが描かれた中で、まず最初にキム・ウソクがファンタジーブースに登場した。 その後、キム・ギュレ、ハヤト、ロングォハオ、アイバンなど、中国・日本・台湾まで、多様な少年たちが登場し目を引いた中でタイのSNS100万スターで俳優のヤヤとサンタが登場した。2人を見た少年たちはタイでとても有名だと伝えた。

このように多様な少年たちが登場したが、顔に覚えのある少年たちもいた。まず、歌手Rain(ピ)が制作したボーイズグループ「Ciipher」のリーダーだったムン・ヒョンビンが登場したのだ。

これを見たナム・スンヒョンは「デビューした経歴があるのに出てきたのが少し驚いた」と話した。次に登場した少年は余裕たっぷりに登場したホン・ソンミンだった。

ホン・ソンミンの登場に他の少年たちは驚いた。予告編で見せた格別な存在感のためだった。また、「&AUDITION」に出演したユ・ジュンウォンも登場した。ユ・ジュンウォンもオーディション番組への出演経歴で、すでに多くのファン層を保有していた。

また、グループ「TRCNG」リーダー出身のテソンが登場し、少年たちを驚かせた。テソンは3ヶ国語で自分を紹介し「最後のチャンスだと思って頑張るので見守ってほしい」とあいさつを伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.31