「Ciipher」ムン・ヒョンビン、なぜオーディション番組に参加?…「夢に近づくため」=「少年ファンタジー」


歌手Rain(ピ)がプロデュースしたボーイズグループ「Ciipher」のムン・ヒョンビンが、MBCオーディションプログラム「少年ファンタジー ~放課後のときめきシーズン2~」(以下「少年ファンタジー」)に参加した理由を明かした。

6日に放送された「少年ファンタジー」では、入学評価の様子が描かれた。

この日の放送で「Ciipher」のムン・ヒョンビンが登場すると、審査員のソヨン(「(G)I-DLE」)は「今も活動中ですか?」、「これに出演した理由は何ですか?」と尋ねた。

ムン・ヒョンビンはインタビューで、「正直、みんなに不思議に思われた」として「サバイバルプログラムに参加しデビューもしたのに、何故わざわざ(「少年ファンタジー」に)出るのかと聞かれた」と語った。

そして「だから、他のことは別として一言いった」とし、「じっと待ちながら『いつかはしなくちゃ』と思うより、夢に近づくために動いた」と話した。

WOW!Korea提供

2023.04.07